自己紹介

6500家庭の者です。ブログで情報を発信すなんてことは今までなかったのですから、このブログは私にとって貴重なものです。

10代でみ言葉と出会い伝道され献身。6500家庭ですから年齢は察しが付くことでしょう。不出来な食口ではありますが、人生の2/3近くを真の父母様と共に歩んでまいりました。

幸い素敵な妻、子供に恵まれ家族は貧乏ながらも幸せな日々を過ごしております。

その我が人生をかけた統一教会が、今!!危機を迎えています。

お母様が・・・お母様が・・・堕落したエバとして地に落ちてしまいました。(http://h2fanclub.blogspot.jp/ 「文亨進様と一緒に真の御父様に帰ろう!」をじっくりと読んでください。

この現状を打破すべく、これからの方策を考えていきたいと思います。

広告

自己紹介」への4件のフィードバック

    • Amagiさん
      コメントありがとうございました。匿名ブログなんて始めてで・・・ちょっと緊張していますが、
      自分日記みたいなものなので、いつまで続くかわかりませんがマイペースで語っていければと思っています。

      いいね

  1. 私も6500双ですが、教会を建て治すのは難しいでしょう。
    なにせ改革とか建て治すなどの発言や、実行プログラムを作る事すら出来ないのですから!
    間違えていても、教会長を守る事が最優先ですから、ならば違った場所からの出発でしょうね
    どんな方法でも神様を喜ばす事が最優先にしたい物ですね!

    いいね: 1人

    • 花火と案さん こんにちは。コメントありがとうございました。メッコール工場懐かしいですね・・・(65同士♪)
      コメント・・・然りアージュ。
      同じ6500家庭として一言。献身生活から現在に至るまで人生の多くをみ旨に捧げてこられたことと思いますが、この期に及んでUCがめちゃくちゃになっていくのに心が痛いです。でもあきらめないで自身ができる方策を探していきたいと思います。
      お互い長生きして、素晴らしい晩年。永遠の霊界生活を送りたいでうすね。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中