先祖解怨教会

今日は妻に今の教会に思うことを話しました。

おおむね受け止めてもらえたようで感謝です。
まぁ私も文亨進様を全面的に受け止めるまで半年ぐらいたっていますので、妻も強要はせずまずは自分でしっかりと考えてほしいと思います。

その中で感じたことは、統一教会の中心、信仰の目的はなんだろうか?ということ。
それは 愛の復帰。お父様が フンナムで、ダンベリーで、へリ機事故で 超えてこられた怨讐を愛する
僕の僕から8段を越えていく・・・愛の復帰の道。
お父様が私達に見せてくださった信仰の道を私達も相続することだと。改めて認識しました。

今の統一教会は、愛の復帰ではなく 「先祖解怨」「祈願書」だという・・・
全く狂ってしまった現実に、ただただ虚しさと憤りを感じます。

先祖解怨教会」への3件のフィードバック

  1. 享進氏を信じるということは、六マリアを認めるのでしょうか?
    到底容認できる内容ではございませんが、信仰とは人それぞれですから、信じたのなら進めばいい事ですね・・・。

    8段階ですが・・・、
    私は、文教祖よりまともな家庭を築いていると感じています。
    そういう面では、文教祖より上でもあるかな(笑)
    人間は、権利としては平等です。八段階を作った階級制度はさすが、韓国邪教カルト統一教会です。

    息子の国進氏結婚のすべてを主様は御存知でしょうか?
    教祖は、重婚状態のまま聖婚式を挙行しました。
    有り得ない親子です!(絶句)
    ・・・狂っていたのは、最初からですのでお間違いなく!

    調べて見てビックリです。
    Bフンジンまるで嘘、清平もまるで嘘なのですから・・・
    呆れて・・・笑ってごまかすにしても、しゃくに障ります。

    文鮮明教祖は自称メシヤの偽メシヤです。

    いいね

    • ナツミカンさん コメントありがとうございました。「ナツミカン」って美味しそうなニックネームですね。
      そう・・・「六マリヤ」の事ですね。亨進様を受け入れてるメンバーは、この「六マリヤ」問題を受け止めていなくては嘘になりますので、私もこの事は 血統問題の秘密として受け止めています。

      > 私は、文教祖よりまともな家庭を築いていると感じています。

      素晴らしいですよ!夫婦、親子仲睦ましく生活するのが何よりも素晴らしいことです。ナツミカンさんの努力の賜物ですね♪

      いいね: 2人

コメントを残す

