愛する兄弟姉妹

教会の集会があり参加してきました。
統一教会=非常識集団・・・との汚名をいう人もいますが、
私は逆に奇特な人々・・・と思ってしまいます。

摂理のため、ご父母様のため・・・と、全財産を捧げ、
ささやかな年金ぐらしの中で、それでも神様の前に足らない自分を悔いて歩むおばあちゃんたちのなんと多いことか。神様は涙を流しておられることと思います。

そんな方たちを見ると、見捨てることができません。
心情的には文亨進様にすでに思いは行っていて、現体制に見切りはつけていますが、
インターネットで情報集ができない多くのおばあちゃんたち(おばあちゃんなんてごめんなさい、私の親の世代です。70代80代の方々・・・)私に何ができるか探っています。

そういう意味では、責任者の責任は重大です。
トップに立てばトップに立つほどその配下には多くの人の生命がつながっています。
トップ(道案内人)が迷えば、皆が迷子になってしまうのです。
教会長、教区長、地区長、日本の会長、・・・・・そしてお母様・・・・
多くの生命がそこにはつながっています。

金日成を愛で包み込まれたお父様。
ゴルバチョフを愛で屈服されたお父様。
統一教会は愛の教会であるべきです。
○○派、神山会長、顕進様、 全人類を救う統一教会ならば、まずは内輪の仲違いを解消できないのでしょうか? 少なくとも私はフラットな目で人と接していきたいと思っています。
霊界でお父様が泣いておられれるのを感じます。お母様・・・戻ってきてください。

愛する兄弟姉妹」への3件のフィードバック

  1. 文教祖は、地獄で2万年の刑らしいです。
    文教祖が地獄で思っているのは、この組織を終わらせることが出来ないまま逝ったことでしょう。
    だって・・・調べれば調べるほど
    教祖は悪辣なサタンそのものですからね。

    金日成もゴルバチョフも金があったから会えたのです。
    無一文の宗教家だけなら、絶対会えません。
    信者の金があったからのし上がれたけど・・・
    まさかこんな淫乱親父で悪辣な超サイコパスだとは・・・(絶句!)
    見抜けなかったのは残念です。

    もうバラバラ教会はひとつになることは絶対ありません。
    カルトは一代、分派した人達もカルトでしかなく、本元も鶴子さんを中心にカルト一代になろうと奮闘中!
    とんだところと関わってしまったもんです(呆)

    よく調べて見てくださいね♪

    いいね

    • ナツミカンさん・・・今日は暑いし、ナツミカンとタイプすると本当にナツミカンが食べたくなります。

      ナツミカンさんが、単に批判のためにコメント書いてくださっているんじゃないとは、理解しています。~早く目覚めてほしいと・・・そのお気持ちは受け止めています。~
      まぁいろいろと問題を抱えている統一教会ですが、文鮮明をメシアとして認めるか認めないかが生命線と思います。
      そういう意味では、まだ僕はメシアとして信じているんですね。
      ただ霊眼もなく、正しいか間違っているかは、霊界に行かないと(つまりは地上生活を終えないと)わかりません。

      いいね: 1人

      • そうですかぁ~
        地上生活しているうちは、文鮮明氏をメシヤと信じるってことですか?
        死んでからじゃ~詐欺師のサイコパスだったと解っても遅いでしょ?
        生きているうちよくよく精査することが必要です。

        子孫に詐欺師を信じろって言い残して死ぬのなんて嫌でしょう。
        サイコパスの詐欺師の偽メシヤをメシヤと信じて、「お父様~」何て言っていたのかって、屈辱的です。
        子孫の為にも間違いだったと理解して方向転換させて行くことが、必要だと思いますけどねぇ~。

        もし、大学(国立の場合?)へ子供が行くなら必ずオリエンテーションで、統一教会の危険性はプリント配られて教えられます。
        そうよね~。国立大学まで行けた御息女様や御子息様方が変な宗教に引っ掛かりでもしたら大学側としても、管理不足として思ったりしてしまうからね。
        ちゃんと、入学して一番初めに学生たちに伝えるようです。
        子供さんたちが、正しい判断が出来るように悪いことは悪い、詐欺は詐欺、間違いは間違いとして伝えて置く必要があるんじゃないかしら?

        いいね

コメントを残す

