お母様・・・それはないでしょう・・・

人のうわさは信じません。うわさ話は眉唾で真実でないことが多いからです。

マスコミやネットの書き込みも100%信じることは出来ません。
あるドクターが 統一教会=KCIAと断言していました(汗;)

なので、ご本人から直接聞いた話でないと、信じることは出来ないなぁ・・・・
というスタンスで人生歩んできました。

ですので、お母様に対する批判情報も・・・信じることが出来ず、
と言うよりは「信じたくない」気持ちが大きかったと思います。

が、しかし、But!、그러나 、 お母様から直接その言葉を聞いてしまい、息が止まるほどでした。

お母様・・・それはないでしょう・・・
それを言っちゃおしまいです。

誰も私を教育していない。 私は神の独り子。独生者であると・・・
ちょっとそれは違うんじゃないですか!?

お母様に対して、「お母様は誤った」と確信した瞬間でありました。 残念でなりません。 詳しくは

サンクチュアリ教会と家庭連合 10の相違点

をご参考ください。 http://qq5qq.info/lJLS
また直接のお母様のお話は Vimeo動画(9分30秒頃)にあります。

このお母様の言葉を聞いて疑問を持たない 日本の幹部、責任者・・・ 大丈夫でしょうか? 残念、無念でなりません・・・

お母様それはないでしょう・・・と思う方はぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

お母様・・・それはないでしょう・・・」への3件のフィードバック

  1. 私も6500双です。
    青春を捧げ、人生を掛けたはずの教会がこの体たらく・・・
    残念でなりません。

    信じたくないという思いは同じです。
    が・・・・。

    現実が残酷です。

    いいね: 2人

    • yosia621さん コメントありがとうございました。
      ブログよく拝見させて頂いています。
      仕事に!クラブ監督に!天運があって素晴らしいです♪
      正しく生きれば天運はやってきますね。☆相続できるよう私も努力します。

      > 青春を捧げ、人生を掛けたはずの教会がこの体たらく・・・
      本当に同じ思いです。このブログはそんなやりきれない思いの「はけ口」が動機です。お付き合いいただきありがとうございます。
      またどうぞよろしくお願いします。

      いいね: 1人

  2. 本人から聞いた話でないと信じないという認識は、宗教をしている人には珍しい思考だと思います。神様から直接話を聞くような霊性は私たちは持ち合わせるほど高くないでしょうし、文教祖の話はいつも時と場合により違っていました。アダムエバのおとぎ話だって直接見たわけではありませんし、罪も教え込まれて贖罪観念を植え付けるための方便で、この組織と教義に雁字搦めにするためのものであったのかもしれない訳です。
    ですから、本来なら実感してきた内容をネットで暴露している人達の内容の方が、アダムエバの話より私個人としては信じられます。KCIAとのつながり、金大中事件の時のKCIAの愛人は日本信者が愛人となっていました。この現実を見ただけでも、この組織怪しいと思いましたし、議員への愛人供与も信者でした。告白文はすべて開かれ読まれていたことを考えると、幹部が信者を物色していた形跡も見えてきます。ある本には、直接香港へ現金を体中に巻き付けて運んだ人の証や、副島事件の真相を調べて行くとトンデモナイ組織との関連も見えてきました。黒い組織が統一教会だったのです。
    とにかく、情報量を増やして精査して行くことが必要です。

    いいね

コメントを残す

