ラブレイン

たまたまネットで「ラブレイン」というドラマを見たのが運の尽き・・・はまってしまいました。
昨晩も深夜まで。寝不足です(大汗)

ラブレイン
『ラブレイン』は、2012年3月26日から5月29日まで放送された大韓民国 KBS月火ドラマである。主演はチャン・グンソク、少女時代のユナ。9月20日より、ファンの熱烈な支持を得て映画化が発表された。(Wikipediaより)

一気に一七話まで見て、残り四話です。
このドラマ・・・韓国では視聴率もわるかったようですが、いやはやどうしてなかなかの名作です。
最終回がどうなるかわかりませんが、ハッピーエンドで終わってほしいものです。

1970年台の大学生の時の初恋。それぞれが別の道を歩んで30数年。初恋の思い出が忘れられず苦悶の人生を歩んだ二人。30年ぶりの再開。二人の子供の偶然の出会いと恋。

初恋 첫사랑 ・・・・

1988年の祝福 (첫사랑) と今の夫婦愛 (참사랑) を考えながら見ています。
妻にもっと優しくしてあげないといけない・・・と 미안해

참사랑・・・まだまだ足らず修行人生は続きます。
love
참사랑の人は(笑)、ぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中