お父様お元気でいらっしゃいますか? 

お父様お元気でいらっしゃいますか?

数えるほどしかお会いしていませんが・・・

ふらふらになって訓読会を主管されたお父様が忘れられません。

震えるような厳寒の中、吹き飛ばされるような強風の中、力強く語られた貴方の姿は忘れられません。

テープカットのさい、満面の笑顔で「ちゃらったー」と言われた その言葉がこだまのように響いています。

なぜか、さだまさしの「風に立つライオン」を聞きながら書いています。

お父様。

顕進様はGPFを中心に世界のさまざまな団体を一つにOne Family under GOD!の実現に邁進されています。
国境撤廃、世界政府が出来ました。

国進様は統一財団を中心にグローバル金融を再生しました。私利私欲にとらわれない、貧富のない皆が他のために生きる世界が実現されています。

亨進様は、宗教界を同じ目的にまとめ、人々は本心が啓発され、神様とイエス様そしてお父様を賛美し信仰に目覚めています。
争いのない素晴らしい世の中になりました。

お三方はいつも話し合い、神の国実現に尽力されています。

もちろん私達 統一食口は幸せです。 皆が助けあって、力強く生きています。そして、それぞれの分野において、最高の力を発揮して生きています。

最後に お母様・・・・ お年は取られましたがお元気でいらっしゃいます。お父様をお慕いしながらいつもお父様を証されています。

あ・・・お父様。 天上で全てご存知でしたね。

今日もそんな事を思いながら床につきたいと思います。

안녕히 주무세요

お父様お元気でいらっしゃいますか? 」への9件のフィードバック

  1. 残念ですが、教祖は地獄のようです。
    何人かの霊能者がそう発言しておりますので間違いは無いでしょう。

    >お三方はいつも話し合い、神の国実現に尽力されています。
    これって・・・そうなったらいいなぁ~ということでしょうか?
    バラバラ一族でありますし。
    本来は真の父母という称号は、地上天国がなされた後でなければ意味のない言葉であります。見渡せば地上天国どころではなく、内部がバラバラ状態。信者は借金に喘ぎ自己破産や自殺者多数、清平は自殺の名所化されようとしているほど、自殺者がたくさんいるのですが、なせかそんな組織なのに真の父母という異常さ・・・。
    私たちは、逆説的な内容を正しいとしてマインドコントロールされて来たということでしょう。
    世界基督教統一神霊協会→バラバラ教会であり、文鮮明教としたほうがいいのかもね?今は鶴子教や三男教、七男教、・・・と分派しているわけです。もちろん、キリスト教を統一なんて出来ていないし、集まって来た他宗教の方々には、だいぶお金が流れていたというようなことも裏情報にはあります。統一教会の祝福を受けたばかりに、元の宗教から除名?させられた方もいます。Kの法則でしょうか?
    よく調べて見れば、統一教会は、神とキリスト教を用いてのし上がりたいだけの組織であり、その害の方が大きかったというのが見えてきます。統一教会は、キリスト教ではないです。
    超反日統一教会は日本にあっては行けません。議員たちも騙されるのですから、それは巧妙な悪辣な組織なので精査して行くことが必要です。
    調べれば解ります・・・。

    いいね

    • ナツミカンさん いつもありがとうございます。

      > >お三方はいつも話し合い、神の国実現に尽力されています。
      > これって・・・そうなったらいいなぁ~ということでしょうか?

      そうねんですよね。ばかみたいでしょ。
      でもそう思わなくっちゃ辛すぎるよね。
      なーんにも知らずに、今も純粋に本部の指示に耳を傾けている人が多いんです。
      ナツミカンサンは立ち位置を変えて、心配・啓蒙してくれていますが、僕は内側に立ち位置があってなんとかしたいともがいています。(訂正:もがくまでは努力していないなぁ)・・・

      いいね

      • 組織は崩壊まで変わりません。
        いつ崩壊かと考えると・・・
        今もう崩壊でしょう。一族バラバラで元の組織には責任持とうという人は誰一人いないのです。金が欲しいだけは文教祖も同じでした。
        もし、生き残る道はと考えるなら・・・
        平信者が離れる決意で一揆を起こすしかありません。
        でも、それでは辛すぎるので・・・。

        しっかり、元信者になって暴露し続けることが必要だと思って、啓蒙しています。
        文鮮明はメシヤではないということを自分の中で確立することです。
        告発村の記事を、上手に頭に叩き込めば教義から自立できます。

        早く認識の逆転現象まで辿りつけるといいですね。
        主様~謙虚であれ!目覚めよ~~♪

        信仰は、神から導かれること・・・。決して文教祖をメシヤと信じるのが信仰ではございません。
        文教祖は大詐欺師だと認識出来るまで・・・見つけ出してください。
        その実は、バラバラ、淫乱、不倫、重婚、麻薬、隠し子、・・・これが善の実ですか?
        マインドコントロールから抜けましょう。

        いいね

  2. 風に立つライオン…向かい風ですね。

    こんなにもチッポケな取るに足らない自分ですが、石ころほどでも孝を尽くせたなら、という気持ちにさせていただきました。

    ありがとうございます🎶

    いいね: 1人

  3. 先駆者さん!!
    ありがとうございます。癒されます・・・
    何度となく聞いてきた言葉ですが
    > 信仰・「希望」・愛・・・
    と聞いて、力が出ました。
    また1周間頑張れそうです。ありがとうございました。感謝!!

    ☆お世辞じゃありません・・・(汗)

    いいね

コメントを残す

