サンクチュアリカテゴリーに「びっくりぽん♪」

ブログ村のカテゴリーに「サンクチュアリ教会」が出来上がり
私のブログが、いつの間にか「家庭連合(統一教会)」から「サンクチュアリ教会」に移行となっていました。

ブログ村の村長さんからその旨のメールが届き、その事態を知りました。

—–(以下、一部引用)
さて、本日はお知らせがございましてご連絡をさせていただきました。
godblessyou6500さまの上記ブログの内容を見させていただきましたが
大変申し訳ございませんが、
ご参加のカテゴリーを私たちの判断で
下記のように変更(移動)させていただきました。

▼哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 100%
——-

米本さんの記事によると、現家庭連合からの圧力ではないか・・・? ということです。
(過去にもそのようなことがあったようです・・・)
ヘドログループがまた強制移動に乗り出したぞ!

それが事実であるならば・・・(どうやらそのような可能性が大きいですが)
私のような、影響力があまりない(アクセスがあまりない)ブログまで目を光らせ、
目の敵にし、排除していることは、悲しむべき内容です。

神様の愛を語り、他宗教の人を愛で抱え込み、神様を知らない人に 神様の愛を伝えていくという
お父様との願いとはあまりにもかけ離れていることに、どうか気付いて欲しいと思います。

教会内の大きなイベントが有り、実質ある責任も持っていたので、
家庭連合で歩んでいた私に対して、
「早く出なさい!!」という、神のお告げかもしれません。

と、上記一言はちょっと冗談じみていますが

「人間万事塞翁が馬 (じんかんばんじさいおうがうま)」のことわざのように
これは良い契機のような気がします。

おそらく私達が「サンクチュアリ教会」カテゴリーの申請をしても
認められるにはかなりの時間がかかったかもしれません。

サンクチュアリ人は 「自立する人」 自ら進んで 「為に生きる人」と自認しています。
家庭連合を批判するのではなく、
同じお父様を信じる人として、先駆けて 神様の息子娘の器を作るために、
今はもくもくと努力することが必要と自覚させられます。

献金ノルマがないからサンクチュアリに行くという・・・(反対派がいっているようですが)
サンクチュアリではなく、

本当に、そこに真理があり! なによりも、なによりも 「神様の愛」があり、
「兄弟姉妹を大切にする組織」があり、
地域社会にとっても、日本にとっても、世界にとっても 「必要な教会」と思われる
私達になることが大切と感じます。

サンクチュアリブログカテゴリーの皆様!
そんな私たちになりましょうね。
☆ファイティーン!!☆

そして、多くの人が こちらのカテゴリーに登録してくださることを願います。

サンクチュアリカテゴリー出帆記念と致します♪

「サンクチュアリ教会カテゴリー 出帆ありがとう!」と、励ましてくださる方は、ぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

サンクチュアリカテゴリーに「びっくりぽん♪」」への2件のフィードバック

コメントを残す

