ブログ村カテゴリー

前回の サンクチュアリーカテゴリーの続編です。

先日、サンクチュアリーカテゴリーに強制移動になったことは記事にしました。
ブログ管理に慣れていませんが、元の「家庭連合」のカテゴリーに管理者権限で
配分比率が出来ることがわかったので、
以下の比率でとりあえず登録してみました。

UC-NG2

その設定が出来ていましたので、私のブログは 新設「サンクチュアリ教会」カテゴリーと「家庭連合」カテゴリーの両方に登録されていました。

ところが、本日「家庭連合」カテゴリーから 完全に閉めだされてしまったようです。
UC-NG1

以下、米本さんのブログにコメントした内容をこちらにもアップしておきます。

————

米本さん
いつもありがとうございます。

幸せな人生♪ 皆様に祝福あれ!のブログ主です。

ブログ管理に慣れていませんが、カテゴリーの割り振りで、サンクチュアリーカテゴリーが出来た直後は、50%、50%とか・・・「家庭連合」との割り振り登録ができていましたが、
先ほど確認したら、家庭連合への登録は認められなくなっていました。

完全に閉め出しですね。
前にもこのようなことがあったようですが、
さらなるプッシュをブログ村の管理人にした結果でしょうか?

いちおうご報告しておきます。

お父様を皆信じているんだから、
家庭連合、顕進様派、亨進様派、第四イスラエル研究会・・・その他諸派(おまとめですみません)
登録は自由で、その比率は登録する人の自由にすればいいのにね・・・とも思います。

一番トップに立つものは、それぞれの真理に即して「ならぬことはならぬものです」も致し方ない事と思いますが、ほとんど多くの末端の兄弟姉妹は、皆仲良くしたらいいのにね・・・と思うのですが、
現実はなかなか難しいですね。

天国は遠いです。

そういう意味では 米本さんの存在は大きいです。
派閥を裏で結びつける接着剤の御役目をしていただいている事に感謝です。

ありがとうございます。

———-
「サンクチュアリ教会カテゴリー がんばれ!」と、励ましてくださる方は、ぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

