清平開拓のお父様

部屋の掃除をしていたら、清平開拓のお父様のお写真が出てきました。

abonimu

何を思われながら。工事をされていたのか・・・
お母様もまだお若く・・・お二人で何を見つめているのか・・・

天上にいらっしゃるお父様のことを思うと、切なさばかりが思われます。

サンクチュアリ人として、
お父様をお慰め出来る者とならなくてはと、
新たな気持で11月を迎えました。

今月も全ての食口のみなさまのご健康をお祈りいたします。

「サンクチュアリ人もがんばれ」と、励ましてくださる方は、ぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

広告

清平開拓のお父様」への2件のフィードバック

  1. 貴重なお写真をお持ちですね。

    この頃のお父様は、今の私たちぐらいのお年でしょうか。
    そう思うと、私たちもこれからですね。

    いいね

    • 先駆者さ~ん。
      6500家庭でおおよそ同じくらいの世代と思いますが、
      自分の年令と、お父様の摂理をよく重ねて考えます。
      それで、「まだまだこれからだ!!」と、自分に言い聞かせます。
      お父様がアメリカを開拓され、ヤンキー、マディソン、ワシントンと大会を勝利された、その世代。
      「自分頑張れ!!」と、励まします。
      お互い、90歳は最低生きましょう(元気に!)・・・。 

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中