サンクチュアリ対策の全国一斉1DAY ありがとうございました。

サンクチュアリ対策の全国一斉1DAYが開催されたことは、皆が知るところです。
その情報がブログを通して入ってきていますが、不発に終わったとしか言いようのない状況だと感じています。
家庭連合は何を恐れているのでしょうか?
正しいことをしているのでしたら、何も恐れることは無い・・・
サンクチュアリ教会や他の教会に行ってしまった人たちが、「いつでも帰ってこれるように」
でんと構えて、門を開いていれば良いのではないでしょうか?

そもそも論で、「見るな」「聞くな」「触れるな(会ってはいけない)」などと・・・
今に始まったことではありませんが、家庭連合はそのようなことを言い続けてきました。
これって食口を信頼していない証拠だと・・・私は ずーっと 思っていました。

そんなに自信がないんでしょうか?
本当に素晴らしい所ならば、 人は 「来るな!」と言っても来るもんです。
そのような素晴らしい教会に出来なかった・・・そこに問題があることを、本当に気付いて欲しいと思います。

今回のサンクチュアリ対策 1DAYは、何も知らない人たちに、
サンクチュアリ教会の存在を、全国一斉にPRしていただいた貴重な時間だったと私は感じています。
私の周りの食口も、殆どの人が 亨進様のビデオの事、サンクチュアリ教会の事、 を
知らない人達でした。
広告費を一切かけずに サンクチュアリ教会の名前を知らしめていただいた家庭連合対策本部に
心から御礼を申し上げます。

サンクチュアリ教会の教会長さんの一部の方々が 顔写真で公表されたようです。
そのことに対して、「笑い飛ばす」余裕の教会長さん達!! さすがです!!

お父様に喜んでいただけるよう、サンクチュアリ人は心を合わせ、協力して歩んでいきましょう。

私が思う サンクチュアリ人は 「自分で考え」「自分で正しく判断し」
「正しいと思うことは行動する」人です。
そして、「互いを尊重し」「共に協力する」人。
神様の祝福がかぎりなく注がれんことを祈ります。

「サンクチュアリ教会に心惹かれる方は」ぽちっと!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

サンクチュアリ対策の全国一斉1DAY ありがとうございました。」への2件のフィードバック

  1. おっしゃるとおり、家庭連合は食口を信用していないのでしょうね。
    基本的に食口は心霊の基準が高いので、食口となったわけです。回りが、統一教会は淫乱の宗教で、危険なところであると忠告しても、心に感じることがあり、自分の意思で選択してきた人たちなので、信じてあげればいいのです。これまでの試練をくぐり抜け、残っている食口は、一言で言えば『狂信者』レベルです。^^
    そんな食口に、「話すな、聞くな、触れるな、見るな。」とは食口に対して失礼です。亨進様の説教ビデオをすべて見せて、判断してもらえばいいだけのことです。亨進様が怪しい、危険な人でないことは、食口は知っているでしょう。だって、去年までは世界会長だった人ですから。祈祷室にはお写真までおいてね。
    本物か偽者かは食口なら見抜くでしょう。

    いいね

    • 6500truefamily コメントありがとうございます。
      そうなんです。
      統一食口は本当に素晴らしいんです。
      常識がないとか、この世で生きていけないとか・・・
      いろいろと内部の人も悪口を言いますが、(実際そういう面はたしかにあります。)
      でも、20年、30年にわたって、献金路程を歩み。
      貯金もなく。
      あるのは借金だけ。
      それでも、神様のため ご父母様のため 天国をつくるため・・・
      と頑張ってきたのです。
      そんな 素晴らしい食口を もっと信頼して下さいよー。
      と、私は叫びたい♪

      いいね

コメントを残す

