霊界晴れ晴れ

家庭連合の教会責任者に、サンクチュアリ教会に行く事をはっきりと伝えて、身も心もサンクチュアリ人になりました。

霊界晴れ晴れ。本当にすっきりです。

お父様が慕わしいし、自分が何をすべきか…いろいろと感じています。

お父様の生涯年表と、自分の歳を重ねて、今、お父様は何をされていたのか…と、考えます。自分の歳の時、お父様はアメリカに渡られ、まさに開拓の真っ最中。マディソン、ヤンキー、ワシントン大会を勝利されていきます。

それを考えると、まだまだ『これからだ!、自分!』と、身が引き締まる思いです。

19歳の大学生の時にみ言葉に出会い、献身。6500双の祝福を受け その後献身生活を終え、独立。

家庭を持ち、子育て、起業、子供のPTA、自治会等の地域活動等、全てはこれからの歩みの準備だった気がします。

家庭連合の組織や、やり方に不満も多かったけど、不満を言うなら自分で開拓すべきと、貝のように時が過ぎ去ってしまった感じがします。

しかし、これからが新しい出発。お父様のアメリカ開拓が始まります。なので、私のアメリカ開拓です。

希望いっぱいのサンクチュアリ教会での再出発。霊界晴れ晴れ、励みます。

「サンクチュアリ教会に希望があるなー」と、思ってくださる方はぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中