希望がある所には発展がある

食口の皆様お元気様です。
地元のサンクチュアリ家庭と近所のジョナサンで、ミーティングをしてきました。
心通じるサンクチュアリメンバーとの会話は楽しく、話も弾みます♪

愛のある所には人が集まり・・・甘い蜜のある花には蝶が舞います。
困っている人がいれば助けあい。喜びは分かち合い。笑いにあふれた教会。
そんな教会を作りたいね!!と、話がはずみました。

私達サンクチュアリ教会は、自由と責任の教会です。

家に戻り、霊の親から入教した時にいただいた「御旨の道・第二集」を開きました。
そのみ言葉

希望がある所には発展があり、希望がなくなる時は停止でなければ後退の一路にある。
それ故不幸と幸福は希望に左右される。
明日の希望に向かって進む信仰者に希望がないとすれば、彼は極めて不幸である。
それは皮だけの信仰である。 P191 信仰生活より

今、希望を持って歩んでいますか?

「真のお父様の権威に戻る祝福」の期限は天基7年天暦1月6日(陽2016年2月13日)です。希望の未来が皆様を待っています。

「サンクチュアリ教会に希望があるなー」と、思ってくださる方はぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

