ペンシルバニアからお父様を思いながら…

食口の皆様、お元気さまです。

サンクチュアリ教会の新しい出発の為、ペンシルバニアに来ています。

今日は1日、明日の式典の準備とリハーサルを行いました。多くの食口の皆様が、明日の行事に参加されることをお祈りします。

(お父様の元に戻る聖酒式の許諾の時間が後わずかです。詳しくは http://sanctuarian.net)

一日の歩みを終えて、ホテル同室の兄弟と清平の式典中継をネットで見ました。

お父様は、蝶が舞うような霊界で歩まれているのではなく、今だ果たされていない神様との約束と、人類解放の為に ボロボロになりながら、膨大な涙を流されながらご苦労されているお父様です。今は、まだまだ小さな群れではありますが、最大限の真心をおささげし、明日を迎えたいと思います。

食口の皆様に、神様の祝福と、お父様の恵がありますように。祈り。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中