ニューファンドランドが心のふるさとに

ニューファンドランドで4日間を過ごし、日本に戻ってきました。
時にマイナス20度にもなる厳寒のNewfoundlandでしたが、そこにはお父様が亨進様をとおしていらっしゃいました。

ch

ch2

今回 亨進様が何度も語られたことが お父様の権威に戻る祝福を受けた「3000名」のメンバーに対する大いなる期待です。

ノアの箱舟の時は、ノアの1家庭のみが救われた。
しかし今回は、困難な中「3000家庭」の者たちが立ち上がったと!!
そのように語られました。

最も困難なときに、お父様を慕い、お父様のもとに帰ってきた「3000家庭」
この「3000家庭」のメンバーから、天一国は出発します。
辛くとも苦しくとも、亨進様・国進様と共に、お父様の王国を築いていきましょう。

ch3

4時間にわたる亨進様・国進様との懇談会。亨進様のお姿はまさにお父様のお姿でした。
洋介さんのBlogにビデオがあります。
この内容はメンバー必見です
「サンクチュアリ教会に希望があるなー」と、思ってくださる方はぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

