亨進様のお父様とつながる深い世界は誰にもわからない

僕のブログを見て下さる人は、ほとんどがサンクチュアリ人と思いますが、
もし家庭連合に所属している兄弟姉妹の方にご覧いただけましたら、これだけは知って下さい。

2月28日に全国一斉で、2回めのサンクチュアリ教会対策の1DAYがありました。
その時に上映されたビデオがユーチューブにアップされていたので見てみました。

そのビデオで話されていた「亨進様」のお姿が、あまりにも現実とは全くかけ離れている姿で唖然としました。
それは以下の内容です。

gosippu.PNG

亨進様が書かれた「はげ頭と苺」から 一文が抜粋されていました。
確かに抜粋されている文章は、亨進様が書かれた内容です。
お父様と「心のつながりを感じたことは一度もありませんでした」と、書かれた部分のみを抜粋し、意図的に亨進様は、お父様を理解していない・・・と、食口に語っているのでした。

「はげ頭と苺」を読んだことがある方でしたら、亨進様がなぜこのようなことを書かれているかはおわかりと思います。この後に続く本の内容は・・・

お父様との会話、お父様との生活を通して感じた、亨進様のお父さまに対する愛情と尊敬が書き綴られているのです。お父様こそが真理であり、生命であり、愛の全てである!!と、お父様に対するあふれる愛が語られているんです!! そのことを知っていただきたい・・・

亨進様ほど、お父様を愛されている方はいらっしゃいません。そのことをお伝えしたいです・・・

亨進様のインタビュー画像も御覧ください。

詳しくはサイバーサンクチュアリ協会のHPを御覧ください

米国ペンシルバニアのサンクチュアリ教会には、お父様の愛にあふれています。8月には夫婦で行きたいを考えています。

「サンクチュアリ教会に愛があるなー」と、思ってくださる方はぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

