サンクチュアリLoveネット

サンクチュアリLoveネット(http://sanctuary-love.net/)を立ち上げて3日経ちました。

ブログでコメントを頂いたり、個人的にメールをくださる方もいて・・・
本当に嬉しい毎日でありました。
私は6500家庭で、若かりし頃、韓国で6ヶ月新聞配達をしたことがあります。
それで、新聞配達をした・・・という人と会うと、初対面でも心が通じる世界があります。
同じ事情権を味わった人とは、それだけで親近感があふれるんですね。

そんな素晴らしい心情関係を、サンクチュアリで築いていきたいと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いします。

「サンクチュアリ教会に希望があるなー」と、思ってくださる方はぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

サンクチュアリLoveネット」への6件のフィードバック

  1. かなり遅まきのおめでとうございます。
    近況の報告も時々ブログに書いていただければ嬉しいですね。
    それから、趣味とか関心があることとか、やわらかい話題なんかも期待しています。

    いいね

    • 玉木さん コメントありがとうございました。
      ご無沙汰しています・・・
      エネルギー充電しましたので、ぼちぼち活動再開します。
      どうぞよろしくお願いします。

      いいね

コメントを残す

