米国大統領選

今日は朝から、米国大統領選挙の開票状況に釘付けです。

亨進様の語られる如く、私もトランプの勝利を信じています。

ペンシルベニア州の開票が50%ぐらいまでは ヒラリーが10ポイント以上優勢でしたが、開票率84%でイーブンになってきました。
ここを勝利で飾りたい・・・・
あと2時間ですべての結果が出るでしょう・・・

trunp

14:40追記

手に汗握る展開trunp2.JPG

ペンシルベニアは、過去6回の選挙でいずれも、民主党候補者が勝っている州です。
ご存知のようにサンクチュアリ教会米国本部が、ここペンシルベニアです。

14:57 集計率98% 逆転が見えてきました。 天運!!
trunp3

16:36 AP通信、トランプ当選確実を発表
ペンシルベニアの状況 集計99%
trunp4.JPG

16:50 トランプ勝利宣言!!
時を同じくし、ペンシルベニアの勝利も確定しました。

お父様が愛された米国・・・ 亨進様、国進様の勝利とともに、神の祝福が米国に戻ってきました。
お父様の夢、神の国は ここから再び始まります。
ありがとう!! GOD Bless YOU!!
trunp5

「天運がサンクチュアリ教会にあるなー」と、思ってくださる方はぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

