第50回・真の神の日を迎えるにあたって

日本時間では1月28日を迎えましたが、米国時間では5時間後に神の日を迎えます。

日本から20名のメンバーが昨日17:55の成田発の飛行機で米国へと出発しました。
私の妻が今回参加していますので、私も成田まで行って会長はじめメンバーを見送りました。

今回の神の日は歴史的な大きなターニングポイントであると感じます。
王様が「天一宮」に入宮され、トランプが大統領に就任し、そして迎える新しい年の始まり。
心からの感動と躍動感を抑えられません。
本当に興奮しています。そして心から湧き上がる感謝の思いでいます。

今、サンクチュアリのメンバーとして、この歴史的瞬間に立ち会っていることの恵みを感じます。
成田に向かう車の中でも妻に話しましたが、
「自分にはよっぽど功労を積んだ先祖の方がいらっしゃるんだなぁ・・・」と思います。
家庭連合に残っていまだ歩んでいる兄弟姉妹の中には、本当に信仰的な方がたくさんいらっしゃいます。それに比べると、私などは本当にいい加減な人間。朝もなかなか起きれないし、安侍日も守れなかったり(これ以上書くと恥ずかしいのでやめておきます;汗)
そんな自分ですが、お父様の権威の下に戻ることが出来ました。そして第50回の真の神の日を迎えようとしています。自分の意思ではない、神様に、お父様に「生かされている」自分を感じます。

そんなわけですから、「真の神の日」を迎えるにあたって、私もほんとうの意味での信仰の出発をしたいと思っています。

ミクロがマクロに連結されて、多くの艱難や混乱(残念ながら韓半島は大変なことがおこるかもしれません・・・)があるでしょうが、米国を中心としていよいよ具体的な神の国建設が始まります!
王様が湖のほとりで溢れんばかりの涙を流されましたが、その涙が喜びの涙に変わり、神様が開放され、お父様が解放される時を迎えました。 本当に希望のときの到来です。

かつて 0時の祈祷に、ネットを通して参加しながら お父様が書かれる年頭標語をわくわくしながら見つめていたその瞬間を思い出しました。
ペンシルベニアの王宮で、王様はどんな標語を私たちにくださるのでしょうか・・・
本当に、本当に、嬉しいです。感謝です。 あと4時間20分後です。

食口の皆様・・・素晴らしい1年にしていきましょう♪

お父様を愛してやまない 滋賀の一郎さんが、米国行事の日本時間をブログで書いてくださっていますので、コピペさせていただきます。(一郎さんありがとう)
———-
映像は洋介さんがぎりぎりにUPしてくださると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCNJuFaH9z_YeChP5LYsySZA
一番上に 映像が来ますので、そこをクリックしてご参加ください!!!

第50回 真の神の日 真のお父様とイエス様の御生誕日
0時の祈祷会は 27日の11時半からですので、
日本時間は28日 昼の1時30分からになります

神の日の式典は 28日の7時から 日本時間28日の夜9時かみ言葉が始まります。
29日は 4300双祝福式 日本時間24時からの0時からの映像が公開されます。
では ご参加ください!!!!
————-

それでは皆様お元気で。God bless you!!

「サンクチュアリ教会に希望があるなー」と、思ってくださる方はぽちっと
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

