ばかは死んでもなおらない・・・

前回のブログに、新年を迎えるにあたって・・・

「心からの感動と躍動感を抑えられません。
本当に興奮しています。」

と書きました。

私、本当に 軽かったです。
もちろん 今後の世界は、希望は希望なんですが・・・
希望を迎えるには、まだまだ多くの闘いが残されていました。

で、自分に対して 浮かんだ言葉が、

ばかは死んでもならない・・・でした。

ご存知の通り、アボジがよく語られた言葉です。

年頭に語られた王様のみ言葉は、アボジが語られる如く、
非常に、重く、重要な内容でした。(大反省)

日本でも行動します!!まずは国防長官来日にそなえます。

ばかは死んでもならない・・・ じゃなくて、
ばかは、ばかでも おばかさんじゃない・・・ となりたいもんです。(汗)

コメントを残す

